リンク



余所様へ。またのご来訪をお待ちしております。

本家 TYPE-MOON系 SS系 イラスト系 その他

本家
FD蝶最高。桜可愛いよ可愛いよ桜。
だがPS2版は蝶不安。あといい加減公式グッズから桜ハブるのやめて。
いやっほーう、リトルバスターズ最高ー!
いまだに東映版のKanonはかなり頑張ったと思ってる。
Leaf official いいんちょ可愛いよいいんちょ。
でも何より楽しみにしてるのはリーフファイトの続編だったり。
機神飛翔もPS2版出ないかなぁ。
あと沙耶の唄が文庫にならないものだろうか。角川ホラーあたりで。
神様。地上人らしいけれど。
みんなも弾幕トラウマになろう。


TYPE-MOON系
いつもお世話になっています。
足を向けて眠れません。
慎二スキーの同士。
オリサーヴァントも燃えです。
素晴らしいハサン書きさん。
ハサンスキーとして見習いたい。
言わずと知れた凛GE後の連作。
オリキャラも魅力的です。
VEILLの本棚 デモベ×Fateの最燃えクロスSS。
とにかく熱い展開が素晴らしい。
異英霊召喚再構成SSを連載中。
短編も可愛くてとても良いです。
SS投稿掲示板が設置されています。
投稿作品も良作揃い。
夏の恋 代表作『Letters from no one』。
オチが秀逸すぎます。必見。


SS系
大量の投稿を快く受け取ってくださいました。
特設ページまで作っていただいて、大変優遇してもらっております。
Pillowcase 原作同様の優しい空気が魅力のとらハSSサイト。
なのはも頑張ってるし、とらハSSは滅びず!
様々なSSを紹介、更新補足をしているサイト。
Fate/girls nightを補足してもらっています。
リリなのシリーズのSS情報サイト。
登録させてもらってます。
リリなのシリーズのサーチエンジン。
登録させてもらっています。


イラスト系
北川好きにとっては神様。
リトバスコミック超オススメ。


その他
なんだか気づけば凄いところにいる友人のサイト。
更新チェックする気力は私にはありませんので、すごいとおもいます。
基本的に日記サイト。
しかしさりげなく置いてある桜SSが可愛い。
東方系総合サイト……と言っていいのかな?
創想話を利用させていただいております。



トップへ


inserted by FC2 system